2023-01-25

anond:20230125153136

ええやん、あとはその包丁の鋭さを忘れんかったらええ。

記事への反応 -
  • 俺 高校中退→バンドマン→歌舞伎町ホスト→北関東のねぎ農家。30代後半 嫁 大学中退→元高級泡姫→ねぎ農家。30代前半。 ホストを辞めて実家に帰ることになり、最後の出勤イベントの...

    • ええやん、あとはその包丁の鋭さを忘れんかったらええ。

    • そうやって二十代を金使って遊び倒して三十代でしれっと真人間のふりして生きてるのってずるいって思う

      • 羨ましいって感情を出しているだけ大人だね 普通の増田はここからイミフな説教ムーブだ

        • 羨ましくは無いかな 真人間のふりして周囲にいつバレるのか怯えたりいざバレて石投げられる事想像しちゃうから まあ世の中そんなうまくは行かないしこの人はずっと幸せなんだと思う...

          • え?真人間かどうかなんて誰にも分んないことを決めつけているの、普通にきもいな ていうか真人間って何?

            • 理解できない妄想にいちいち付き合う必要は無いよ?

              • 確かに どうせ疲れた脳ミソでテキトーにタイプしただけだろうから、突っ込むだけ無駄だよな

      • 遊び倒す...? 大変な労働をして最後刺されて終わるのが「遊び倒す」って感覚の人からしたら世の中の普通の社会人はみんな遊び倒しているのでは いやその辺ひっくるめて全部気に入ら...

        • 「普通の社会人」がハイパーエリート層に比べて劣ってる部分が許せなくてならんと言う感覚の人は一定数存在するし その上元増田は普通の社会人でもないのだからますますそう言う向...

      • 聖フランシスコの悪口はやめなさい

    • よくわからないが、達者でね

    • ルックスだけレベル高い知能境界の子供産まれてそう

    • 実家が農家のやつは帰る場所があって羨ましい

    • 増田が中退させてソープに堕としたのかな。なら当然のケジメだな

    • 夜の仕事、入り口は広くても命がけなんやね。

    • イイハナシダナー

    • 担当ホストと結婚してその家業を一緒にやるとかすごいな大勝利じゃん オタク男で言えば好きなアイドルと結婚したみたいなものなんかな と思ったけどオタクだと都市的職業じゃないと...

    • この世の地獄みてえな人生だな

    • パックリwwwwすご。おしあわせに。

    • 結果オーライ いい話

    • 群馬のねぎ美味しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん