2023-01-24

anond:20230124192642

スパイスなすぎる気がする。

トマトってこれ日本トマトみたいなデカイやつじゃなくてイタリアサンマルツァーノくらいの小さいやつなんじゃないの?

それならスパイスの量も理解できる。恐らくタマネギ日本みたいなデカイやつじゃなくてエシャロットくらいのサイズなのでは。

記事への反応 -
  • 追記 有識者によると、このトマトは小粒のローマトマトであり、玉ねぎは小さめのレッドオニオンだそうです。 トマトはトマト缶1個で代替できるそうですよ。 本格インド風スパイ...

    • スパイス少なすぎる気がする。 トマトってこれ日本のトマトみたいなデカイやつじゃなくてイタリアのサンマルツァーノくらいの小さいやつなんじゃないの?

      • 横増田だけどリンク先に材料を切った後の画像あるでよ

      • インドだと玉ねぎは普通、レッドオニオンだから日本のやつより小さいよね

      • "Roma tomatoes work best"って言ってるな。ローマトマトってめっちゃ小さいよね。 生のトマトの代わりに15オンスのトマト缶でも良いとあるので、普通にトマト缶を使ったほうが早そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん