2023-01-23

anond:20230123140131

草食でなく植物性の新種のハトが生まれ光合成をしながら羽ばたき始めたら増田責任からな。

記事への反応 -
  • 食わせてみたって強がってはみたけど ほんとは落としたんだ 空って青いんだね。

    • ファミチキで肉の味を覚えた鳩が群れで人間を襲うようになったら増田の責任だからな

      • マジレスすると鳩は植物性。 たまに出産の前などに動物性のものを食べることがあるらしい。 このあたり、明治期以前の日本人そのまんまだなあ。(出産前はカツオをふるまうがそれ以...

        • 草食でなく植物性の新種のハトが生まれて光合成をしながら羽ばたき始めたら増田の責任だからな。

        • ハトさんは明治期以前の日本人の生まれ変わりかもしれない!大切に扱おう! 人類みな兄弟

        • 鉄砲を食べるんでしょ 増田知ってるんだから

          • ゴムでしっかり覆って作れば、ガッちゃんも食べられないので安心

      • 覚えた肉の味は鶏肉なのでニワトリを襲うようになるんじゃない?

      • ファミチキ人肉説やめろ

        • ファミチキを逆から読んでみ?キチミァフ。 そういう事だ。

      • 人類「平和の象徴であるはずのハトが人間を襲うなんて…!」 ハト「ニンゲン、イナイ、ホウガ、ヘイワ、ッポ」

    • 鳥飯のおにぎりに鳩の大群が寄ってきた時は、びびった。 共食いの意識ゼロだと思う。

    • はとバスがファミチキバスになる日も近いな

    • 今もうファミチキも値上がりしただろうにかわいそうね

    • 🐦「食わせてみたって強がってはみたけど」 🐦「ほんとは盗られたんだ」 🐦「空って紫外線すごいんだね」   anond:20230121145247

    • 猿の脳味噌とか食べる国あるらしいね

    • その焼かれた鶏だってファミリーがいたんだよな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_50.html?m=1

    • お前が目を逸らしたファミチキは鳩に突き回されて真っ黒だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん