2023-01-23

anond:20230123171729

こういう話を突きつめるとガシャ実況配信かいうのかなり鉄骨辺りに近くてよりやばいだろというのがどうしても

過去のもう依存しなくなったことを笑い話にするのとは流石に訳が違う

記事への反応 -
  • 元ホスト狂いVtuberの人がホストの話をしてる時の感じがすごくすきだったけど そんなのを楽しんでる自分って相当まずいんだなとこの度のホストへの真面目な批判に接して考えざるを得...

    • こういう話を突きつめるとガシャ実況配信とかいうのかなり鉄骨辺りに近くてよりやばいだろというのがどうしても 過去のもう依存しなくなったことを笑い話にするのとは流石に訳が違...

      • YouTuberが「高級車をボコボコに壊してみた」とか言って金をパーッと使うのと変わらんやろ

    • 正気に戻るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん