2023-01-23

anond:20230123103638

ワイは元ホストやけど普通に女性との関係性を強くするためにツケ払いさせろ」って指導受けてたやで

こちから女性に対して「お前を信じてるからツケ許すんやで」というアピールになるし

同時に一度ツケ払いしたという心理的な弱みを作ることで今後の関係の主導権を握れる

あと、店も儲かる

  • それで女に飛ばれてツケを負わされるホストも相当数いるので、ホスト女は加害者でもある。

  • ホストが店から逃げづらくするんじゃないの?

  • まあ店は回収できなきゃホストにタダ働きさせればいいだけだもんな

    • 実際これ だから新人時代には「ツケ払いさせるんやで^^」って指導を受けるけど 中堅くらいになってくると仲のいい幹部から「いつまでツケ払いなんかさせてるんや」ってバカにされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん