2023-01-23

anond:20230123001338

全然意味がわからない。どういう発想だとそうなるの?

ちなみに俺は朝食は基本的に食べないよ。あと既婚だけど料理は俺の方がやる。

記事への反応 -
  • え?お前バターが必要な料理でマーガリン使ってんの?

    • 横だけどマーガリンって全く使わないなあ。直接食べるのも、料理でも。

      • パンに塗って食べるのが主なので そりゃ直接も食べないし料理にも使わんわ

        • 「直接食べる」というのはパンに塗ったりして食べるという意味だよ。わかるだろ。

          • 朝ごはんにトーストだしたら「料理くらいちゃんとしろ」って言いそう……

            • 全然意味がわからない。どういう発想だとそうなるの? ちなみに俺は朝食は基本的に食べないよ。あと既婚だけど料理は俺の方がやる。

              • 「直接食べる」の対比が「料理に使う」 かつ「パンに塗る」が「直接食べる」に含まれるなら すなわちパンにマーガリンを塗ったものは料理ではない、という事になりませんか?論理的...

                • そりゃ料理じゃないでしょ当然。

                  • どう言う発想でそう言ったかはご理解いただけましたね

                    • 全然わからんぞ。俺はバターでいいじゃんと言ってるだけで、料理をしろなんて言ってない。パンにバターを塗って食べるのは普通にやる。

      • パンに塗る用途ですら使わない奴がどうして横から出てきた

    • 難癖つけてるだけだよ、そんくらいわかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん