2023-01-21

anond:20230121055616

まじか

それは男性として標準的感性なんだろうか?

聞かれてもわからないだろうから独り言みたいなもんだけど

記事への反応 -
  • 「結婚してるのにレスはつらすぎる」って言う人のうち、「パートナーに構ってもらえないから」とか感情面の話じゃなくて、ただ「性欲が解消できないから」ってスタンスの人はどう...

    • パートナーと親しくなりたいってのも性欲じゃん

      • えぇ…同性とか性欲の対象外の人間と友達になりたいときとかも性欲なんか?

        • 同性と一緒に暮らしたいとか死ぬまで二人で幸せになりたいとか思った事が無いからわかんないけど、そう思えるなら普通に性欲だと思うよ

          • まじか それは男性として標準的な感性なんだろうか? 聞かれてもわからないだろうから独り言みたいなもんだけど

    • おっぱい触ったりの感触を楽しみたいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん