2023-01-19

anond:20230119173554

口コミで広げるにしても友達家族連れてくくらいで並ばずに食える美味い店ってのはあった

雑誌に載って一見が押し寄せるようになって行列ができる店になって俺は行かなくなった

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • ちょっといい眼鏡屋で眼鏡を買った。どの店員さんもハキハキしていて気持ちがいい。誰に質問してもその場ですぐ答えてもらえる。価格は少し高かったが、私の好み通りの素敵な眼鏡...

    • 安くて混雑していなくておいしいお店、コロナ禍で全部潰れた。 そういうことよ。

      • 安くて美味しいのに混雑していないって、何かしら客が集まらない要素が他にあるんだろうか

        • ネットに乗せない雑誌に乗せない 常連だけで十分に稼げてる地元の店ってそういうのあるだろ

          • それでも口コミで広まったりするもんだと思うけど。場所が悪いとか?

            • 口コミで広げるにしても友達や家族連れてくくらいで並ばずに食える美味い店ってのはあった 雑誌に載って一見が押し寄せるようになって行列ができる店になって俺は行かなくなった め...

        • 立地やね

        • 安いのに美味しいってありえないから何かを勘違いしてるか、バカ舌だから美味しいと勘違いしたか、店の女の人に惚れたかどれかだろう

    • チェーン店系に対する危機感なんかね、俺が買ってるとこもわりとなんでもサービスが多い 小さいネジが取れて無くしたとか鼻のところの調整とかプラからゴムに変えてとかも無料でや...

    • いうてメガネは一生必要なもんやからな 固定客をつかめたら大きいやろ

    • ワイもそろそろいい年なのでいい眼鏡欲しい 愛眼で作ってもらったけど、接客や手順に丁寧さを感じるけど、出来はいまいちだったんだよな。 結局、作った眼鏡は使わずに、それ以前の...

    • いいな。ちょうど眼鏡買い替えたいと思ってたから教えてほしい。貴族扱いされたいわ

    • ワイの見てるビデオでは服屋の採寸中や待ち時間に 綺麗なお姉さんがおにんにんをおしゃぶりしてくれたりするやで そういうメガネ屋を支持して競争が過熱すればそういう世界がくるか...

    • フレーム6万円、レンズ入れてさらに6万円、みたいな価格感の店?

    • 既存メガネの度数測るついでに断りも入れずにネジを増し締めするのやめて欲しい そんなのサービスじゃねぇから

    • どこのお店なんだろ

    • わかる。40年前に通いはじめたメガネ屋のサービスが良かった。 ものすごくきれいなお姉さんがうふふっって感じで検眼してくれる。 なんか嬉しくなってメガネを1回作ると1週間ぐらい...

    • メガネは満足いくものを市中の専門店で作ろうと思ったら十数万はかかるよね。チェーン店の富士メガネとかでさえ6~7万はかかるんだし。最近の安メガネ店は安すぎなんだよ。

    • 眼鏡って実は原価率がすごく低いらしいんだよね。 レンズの度があってなかった場合に無料で交換してくれるけど、そういうコストがあらかじめ含まれた値段で売るので、ちゃんと調整...

    • 眼鏡って実は原価率がすごく低いらしいんだよね。 レンズの度があってなかった場合に無料で交換してくれるけど、そういうコストがあらかじめ含まれた値段で売るので、ちゃんと調整...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん