2023-01-18

記事への反応 -
  • いや……まあ納得感はありますね。 減点部分が多くて加点部分がほとんどないので当然という気も。 とはいえIMDb4.5、平均☆2.2というのはかなりイカれた数値の低さがあり、基本的に「...

    • 延々と を 永遠と って書く奴の言うことは何も信用しない

    • 「ウンコみたいな映画だった」の一言で終わるだろうに。長々と。

    • 面白くないってのはまあそうなんだけど直前にシン・ゴジラがやったからアレの後日談みたいなのを期待してみに行った人も結構いそう

    • 宇多丸か??

    • 一番足りなかったのは無能さの奥行きだと思う。 記憶喪失の選ばれし者()含めて全員が無能なんだけど、その無能さに面白みがない。 たとえばカメラを止めるなが評価されたのも無能...

    • 『監督・脚本:三木聡』 で、だいたい分かるだろ。

      • 面白くないクリエイターは面白くないで済んじゃうのよな。 こういう分析は面白い奴の作品がなぜか面白くない時にやるもの

    • この映画は話題性のある低評価が唯一の価値みたいなとこあるし

    • https://anond.hatelabo.jp/20230115203346   『大怪獣のあとしまつ』と『シン・ウルトラマン』を見て、後者より前者の方が好きだった人間です。 なにが好きかと言われれば、内輪で社会の上層部...

      • 結構書き下ろしてるけど、シンゴジラとかがないとあとしまつも出なかったんじゃないか

    • クソ映画の代名詞デビルマン超えた?

    • きのこの種類が違うのは面白いだろ

    • 亀は意外と速く泳ぐ(2005年) がまあまあ好みだったので 図鑑に載ってない虫(2007年) 転々(2007年) インスタント沼(2009年) と見て(TVは一本も見ていない) 俺俺(2013年) 音量を上...

      • 亀とインスタント沼は俺も結構好きだったな 音量はマジでゴミだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん