2023-01-18

anond:20230118093153

男A「増田さんだけチョコくれなかったよねえ」

男B「増田さんだけカラダでプレゼントかな?グヘッヘヘ」

わたし会社はこんな感じ・・・

記事への反応 -
  • 毎年この時期がやってきた。 嫌だ嫌だ嫌だ。 多数の異性になにかしなきゃいけないイベントをってバレンタインくらいでは? 同性同士にチョコを渡すのは全然良い。 女性から男性にチ...

    • 自分だけ参加しなくても、ゼロにはならない。マイナスになる。 そんなことある?自分だけ参加しなかったら 男「増田さんだけくれなかったよねえ」 女「増田さんだけあげてなかっ...

      • 男A「増田さんだけチョコくれなかったよねえ」 男B「増田さんだけカラダでプレゼントかな?グヘッヘヘ」 わたしの会社はこんな感じ・・・

      • だよなぁ そういう事言う奴がいる職場を知らんからなんとも言えんってのが正直なトコだけど、 いまどきそんな事言うステレオタイプなバカってそんなにいるの? 「言ってはいなくて...

    • 渡さなきゃ終わりだろ

    • まんさん得意の自分が勝手にやってることで被害者面でました 「私たちはチョコを受け取られた展」開催決定!

      • 職場で代々引き継がれてきた嫌なイベント、とかわかんねーんだろうな ちなみに、バレンタインデーイベントがある会社は、男側からもホワイトデーのお返しを用意する、というイベン...

    • チョコレート食品業界から自民党に献金されてるから、 なくなりません。ブッブー 令和にそぐわないイベントをだから、廃止されてほしい。

    • 弊部署でもあったけどコロナで在宅勤務期間になった間に自然消滅したで。 女性だけじゃなくお返しを考えなければいけない男性若手にも不評だったけど、おじさんはもらうだけだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん