2023-01-18

anond:20230118093155

断りたいけどどうやって切り出したらいいのかわからんだけじゃ・・・

記事への反応 -
  • 食事に行きませんか→行きましょうで同意したなら サクサク日程決めようや 何グダっとんじゃ

    • お姉さんの好きそうな店(雰囲気)を2店舗提案して 「どっちがいいですか?」するのがスムーズです。 センスを問う問題です。(配点30点)

      • まだ店決めまでもいってねえ その日は行けると思うけどまだ時間が分からないとか意味不明なところで止まってる

        • 断りたいけどどうやって切り出したらいいのかわからんだけじゃ・・・?

          • 年末に誘って休み挟んでこっちも忘れてた頃に返事きとんねやぞ 実質向こうから誘ってるようなもんやろ

        • 「伝説の桜の木の下で待っています」 みたいに 「O時から◎時までお店で待っているので、わかったら連絡ください(^_^)」でいいんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん