2023-01-17

anond:20230117154213

ほんそれ

ワイ氏いま婚活中なんだが

相手の条件に「運動してる」を入れると絶望的にお相手が減る

俺は不健康スレンダーより健康デブの方がいいんだよ

記事への反応 -
  • ちょっと古いデータだけど。 男性は30%らしい。それでも2~3人に1人はまったく運動してないのか。 ちょっと驚きの数値じゃない? https://www.nissay.co.jp/news/2013/pdf/20131010.pdf

    • ほんそれ ワイ氏いま婚活中なんだが お相手の条件に「運動してる」を入れると絶望的にお相手が減る 俺は不健康なスレンダーより健康なデブの方がいいんだよ

      • マッチドットコムだと、さすがに海外アプリなのでそのあたりしっかり検索できるみたいですね 宗教まで選べるらしい

    • だから日本人の女はケツがだらしないのか。

    • セックスでも寝てるだけ

      • 草 言われてみれば海外の人のほうが積極的に動きそう 日本人はマグロ率高かったのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん