2023-01-17

anond:20230117115134

過去晒した時より15kg増えてるから、言われても仕方ないんだけどな

前の時はそれなりにチヤホヤしてもらえたから、またチヤホヤしてくれねーかなーって願ったワイが悪かった

ちゃん痩せる

記事への反応 -
  • ちょっと前に久々に某板に乳晒した時に勘違いデブ乙って言われたのが未だに刺さってる 実際デブだから反論の余地がないけど

    • デブは服に10万かける前に10キロ瘦せた方がおしゃれに見えるって書いてたしな

      • 過去に晒した時より15kg増えてるから、言われても仕方ないんだけどな 前の時はそれなりにチヤホヤしてもらえたから、またチヤホヤしてくれねーかなーって願ったワイが悪かった ちゃ...

        • 承認欲求モンスターじゃねーか

          • そやで、仕事でメンタルコテンパンにやられすぎたんや 誰もワイを必要としてへん もう無理

    • デブとガリって性別分からんからな

    • 一つの経験を一般化するな低能

      • ひとつのストーリーから勝手に推測したネガティブなレッテルを貼る仕事、楽しそうでいいね

    • 25㎏痩せるの? ダイエット産業は、脂肪1㎏1万円なんて言われるけど金もかかるし根性もいるよね 頑張ってください ちなみに脂肪1㎏を燃やすのに必要なカロリーは7,200キロカロリーです

      • ありがとう、がんばります 一応はすでに10kg痩せてるからこの調子でがんばります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん