2023-01-13

スゴイいいこと思い付いたんだけど

炒飯専門店ってなくない?

そんな夢のような炒飯専門店があったら、

いろんな種類の炒飯がその時の気分で食べられるので、

これは画期的専門店だと思うんだけど。

どうかな?

みんな炒飯好きだから

意外と流行るのでは?と思うんだけど。

あと炒飯の格も上がるよね。

どうしても炒飯って何かのおまけ的な半ライスみたいなあつかいじゃん。

そうやって専門店化して特化すると

もっと炒飯も堂々と炒飯だけ頼めるだろうし、

炒飯専門店あったら流行る良いと思う!

絶対行くし。

  • 近所に2軒あるよ

    • 中華屋じゃなくて、炒飯専門店だよ!?炒飯しか出さないの

    • わりとあるぞ 例えばサンマルクグループもやってる https://www.saint-marc-hd.com/ishiyaki-chahan/

  • 京都のチャーミングチャーハンおすすめ

  • 再投稿は甘え あと以前会社の近くに炒飯専門店できてたけど 単純に近隣の中華屋の炒飯よりまずくて他に大した特徴がなかったので普通につぶれた

  • みんな炒飯好きだから 世間が炒飯を好きなのではなく、 "あなたが"炒飯を好きなだけではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん