2023-01-11

anond:20230110210751

これは秀才の発想だなあ

自分が思いつきたかった

でも増田に書いちゃったか特許はとれないね

記事への反応 -
  • 証拠として挿入時の写真と動画付きで。 人気出ると思うんだけどなぁ

    • これは秀才の発想だなあ 自分が思いつきたかった でも増田に書いちゃったから特許はとれないね

    • あなた、ちょっと疲れてるのよ

    • 人間付きのまんこを配達してくれるサービスが既にあるやん。

    • そのまま送り返さなければ性犯罪撲滅できるしな

      • いつからチンコなければ性犯罪できないと思い違いしてた? 手マンでも君にでもオモチャ使うんでも、性犯罪は成立するぞw

    • 戻ってきたちんこを装着した時に、挿入された時の感覚を全部復元できるならまだいいな。 そうじゃないなら利用者の体験としては単にちんこを取り外して付けただけなので、すごく空...

    • トー横に行け

    • 『チンパー』花沢健吾 http://morningmanga.com/lineup/67 彼の「あそこ」は、イメージしたところに瞬間移動できるように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん