2023-01-11

anond:20230110223708

あのアヒル隊長呼びするのは2011年以前に鉄腕DASHを見てたおっさんおばさんだけだぞ!

と思ってたがメーカー逆輸入してアヒル隊長正式名になってるらしい、知らなかった

記事への反応 -
  • けつに入浴剤いれると お風呂の湯と混ざって 風呂をどんぶらこっこ動くんだわ。 結婚してからはそっと浴室に置いて さりげなく市民権を獲得させて 遊ぶことに成功した。

    • あのアヒルを隊長呼びするのは2011年以前に鉄腕DASHを見てたおっさんおばさんだけだぞ! と思ってたがメーカーが逆輸入してアヒル隊長が正式名になってるらしい、知らなかった

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/01/blog-post_31.html?m=1

    • 昭和だと樟脳ボート、歯磨き粉ボートなどもありましたな タオルたこさんは今は不潔だからやらなくなったかな

    • 自分のケツに入浴剤を入れる遊びをアヒル隊長と名付けたのかと思もーた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん