2023-01-10

anond:20230110142335

・わしゃがなTV←言えない

・ゴージャス(主にボードゲーム)←言えない。ボドゲとかキモいSMA芸人見てるとか無理

YMO電グル民とかキモいからテクノは駄目。

洋楽PV←イキってそう

記事への反応 -
  • とりあえず自分の中でヤバそう(どんなチャンネル見てるの?で言ってはいけない)なのをヤバい順に上から ・オタク解説系(岡田斗司夫、中田敦彦、特撮女子パンナ、山田玲司、左に...

    • ・わしゃがなTV←言えない ・ゴージャス(主にボードゲーム)←言えない。ボドゲとかキモい。SMA芸人見てるとか無理 ・YMO←電グル民とかキモいからテクノは駄目。 ・洋楽のPV←イキ...

      • 俺が認識してる以上にヤバいのはわかったけど、ヤバくないのってどういうの? 漫画とか映画みたいに「Youtubeは見ないっすね」って言えって事?

        • まぁそうだね youtube見てる時点で、観てない層と比べてまず劣る テレビも観てないって云えば完璧

          • つまらんやつ 普段どんな話してるの?

            • やる側だからやる側同士で話してる あとは自然とか意図の無い物を解釈してる 慣れないうちは「松島や あぁ松島や 松島や」レベルから始めてもいい

            • YoutubeもTiktokもテレビも見ません 誰とも話しません 1日中増田と5chに張り付いてます

              • できない 約束はできない 誰の指図も受けません お身体には気をつけて LOVELOVESHOW

              • 誰とも話さないなら誰からも引かれること無いから全部大丈夫じゃん

        • 猫動画とかショートアニメ見てわーかわいいーうけるー言うとけばええ

    • レイジ民ほぼセーフだった

      • ヤングサンデーは大丈夫? 輪るピングドラム解説とかしちゃうよ? 全裸の庵野秀明がずっと耳元で囁いてたって言っちゃうよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん