2023-01-10

anond:20230110120514

メンタル回復したせいか昔のように露悪的とか陰謀論はとくに感じないけど、

ニコニコみたいなDB操作っぽいキッチリした検索は好感が持てます

記事への反応 -
  • 良心的な改善ばかりだったのが、なんか改悪されたな と思ったらtyped queryでいけるのか

    • こうやって平等なチャンスはどんどん減っていくのね

      • そうね 強制リコメンデーションな世界になっていく ニコニコとかヨドバシといった日本企業はまだまだ性善的

        • 楽天もだけど確かに露悪的じゃないな。 ニコニコのレコメンドなんか気にしてない。 なんでYoutubeとかTwitterのレコメンドはイライラするんだろう

          • メンタル回復したせいか昔のように露悪的とか陰謀論はとくに感じないけど、 ニコニコみたいなDB操作っぽいキッチリした検索は好感が持てますね

            • 無能AIってわかってるからこそキモい動画勧められても全く気にならんっていうのがデカい あと検索が有能 YoutubeたTwitterは検索無能にしてネットちゃんと使える層を追い出してる

              • なるほど めちゃくちゃ勉強になります

                • いい部分だけ切り取って使えばいいと思うが、TwitterやYoutubeはいい部分を無くしてムラ化を進めてるからアレは有能ほど使わない ニコニコもたしかにプレ限とかあるけどやりようがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん