2023-01-09

5年前に結婚して、子どもを持って、、、

独身の友人と話が合わなくなってきた。

寂しい。

  • 人生のステージが変わったから同じ境遇の新しい友達作ろう

    • 増田も結婚して子供作って同じステージに立てばいいのでは???

      • 元増田は結婚して独身の友人と話が合わなくて寂しいと言ってるのだ 寂しさを埋めるのは家族や友人や知人やで 新しいものが必要なのは元増田や

    • 十年来一緒にサークルやってるんだけど、Discord上の会話が既婚・子持ちグループと未婚グループとに徐々に分裂して、今はほぼ分裂状態。   指摘のとおり、新しいコミュニティを作る...

  • 独身の友人はもっと悲しんでるよ

    • 「この話題が弾まないならば、このネタはどう?」と彼が観たアニメをたくさん勧めてくれるんだけど、それがさらに申し訳ないし、Discordの向かい側で悲しくなってそうで胸が苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん