2023-01-08

anond:20230108191859

自分の主張にソースはないし、はいかいいえすら答えられない議論出来ない無能ソースはない、と。

私はお前の主観に延々付き合わされたわけだね。』

記事への反応 -
  • そもそも https://anond.hatelabo.jp/20230107201046 の増田の内容を思い出せよ、というのがなぜ通じないのかな? はてな界隈では活動家憎しでなかった人まで共産党を批判するよ、て嘆きだった訳...

    • 横だからに決まってるだろ はいかいいえで答えられない人の方が俺には理解できんね

      • 相手にイエスかノーで答えることを要求することしか出来なくなってる奴って、基本議論に詰んでると思うんだよね。 で、「活動家憎しが大半」には、お前の主観以外にソースあんの?

        • はいかいいえすら答えられない議論出来ない無能『相手にイエスかノーで答えることを要求することしか出来なくなってる奴って、基本議論に詰んでると思うんだよね。 で、「活動家憎...

          • ソースはない、と。 私はお前の主観に延々付き合わされたわけだね。

            • 自分の主張にソースはないし、はいかいいえすら答えられない議論出来ない無能『ソースはない、と。 私はお前の主観に延々付き合わされたわけだね。』

              • お前の主張はさ、最初から最後まで「ブクマカの内心は活動家叩きに違いない!」て妄想しかないんだよ。 いい大人ならさすがに認めろよ。

                • 子供『お前の主張はさ、最初から最後まで「ブクマカの内心は活動家叩きに違いない!」て妄想しかないんだよ。 いい大人ならさすがに認めろよ。』

                  • 思ったより遥かに哀れな奴だな。可哀想に…

                    • 哀れなアンフェ「思ったより遥かに哀れな奴だな。可哀想に…」

                      • もう無理なんだよな?コピペしても反論にはならないよ?

                        • キモいアンフェおじさん「もう無理なんだよな?コピペしても反論にはならないよ?」

    • 活動家憎しというのとは違うけど、例の記者会見で流れが変わってしまった気はするな。 議員会館を野党議員が借りて、左派メディアに質問させて、弁護士がぞろぞろ出てきて提訴を発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん