2023-01-07

anond:20230107183027

というかスーパーファミコンっていうのも

最近ゲームは複雑過ぎて難しいだろうから簡単な昔のゲームで学べばって皮肉でしょう

読み取れないのか、つもりがないのか

どちらにせよ可哀想

記事への反応 -
  • スーパーファミコンとか言い出す歳でそういう事言うのって幼稚すぎじゃね? いつまで脳内で戦争ごっこしてるんだよ

    • 感情的にじゃなく論理的に説明しておくれよ ってこと

      • 中二過ぎて草 スーパーファミコン知ってる歳って事はもう実年齢は中学二年生の三倍くらいじゃ?

        • ほら説明できないじゃん

          • こういう手合いは相手にするだけ無駄よ

            • というかスーパーファミコンっていうのも 最近のゲームは複雑過ぎて難しいだろうから、簡単な昔のゲームで学べばって皮肉でしょう 読み取れないのか、つもりがないのか

              • 嫌味で書いてるんだけど 読み取れないんだろうねぇ ケーキを切れないタイプなんだろうね

                • 読みとらないつもりで、結局本当に読み取れてない最悪のパターンおもろい もっと書いて

                  • 生きている化石って言われそうだからヤダ 化石が生きてるはずなんてないのにね

                    • 化石で出て来るような時代からいた生物なのに現代でも同じ姿で生きてるという比喩であって 化石が生きてるという意味やないやで

              • それにしても、子供の頃やってたゲームが既にプレステだった世代はしない発想だよなあ

            • そうなのよね。中学生相手にしてる感じで時間の無駄感がすごい。 煽っても論理的な解答も、感情論もなにももどってこない。 そんで返しが面白いかというと全然だし。 増田のレベル...

        • 晩ごはんの時間かな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん