2023-01-06

anond:20230106175818

弁護団」っていうのは基本的手弁当だよ。

依頼人の側から弁護団を組んでくれってやるもんじゃなく、担当弁護士声かけて集まってもらう感じ。

記事への反応 -
  • こいつらは「弁護士」って職業自体の評判を凋落させたよね。

    • そりゃ弁護士なんだから何がなんでも弁護するのが仕事なわけで 勝手に正義とか期待してるアホが悪い

      • 今回のでいくらくらい稼ぐんだろう

        • 金になるような訴訟じゃないだろ

          • それだと仕事じゃなくてボランティアじゃねーか

            • 「弁護団」っていうのは基本的に手弁当だよ。 依頼人の側から弁護団を組んでくれってやるもんじゃなく、担当弁護士が声かけて集まってもらう感じ。

        • 今年度末のコラボの会計報告に書かれるのでは

      • 正義は期待してないけど、あらゆる批判に対して対抗訴訟!、みたいなことは悪手でしかないやろ。

        • 批判じゃなくてデマを用いた誹謗中傷だろ 普通に犯罪 本当に最低限の分別もないんだなおまえら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん