2023-01-05

anond:20230105224832

数式でググれる検索エンジンってあったらすごくね?何ができるか分からないけど。

あと増田には検索実装して下さい。

記事への反応 -
  • そもそも少子化に効果があるのは女子教育の制限しか発見されてないよ。 金はいくら積んでも無駄なんだね。

    • 税金食いつぶす貧困層が増えるだけでなんの意味もないけどな

      • つーか日本だと「娘が生まれたら海外に逃がさないと娘が生きていけない」ってなって そんな教育費はないがそこまで考えられる層はそもそも子供を産まなくなり、 どうしても子供が欲...

        • どうでもいいけど、知的水準って習得言語で決まるよね 日本語だけでググるとかそういうアホは知識のレベルが低い

          • 俺は一応日本語と英語は使うけど、俺の知的水準は英語を使ってることとはあんまり関係ないと思うわ。数学とかの方が遥かに影響でかい。

            • 数式でググれる検索エンジンってあったらすごくね?何ができるか分からないけど。 あと増田には検索を実装して下さい。

            • 英語で読み書きできる人間は大体高等教育受けてるし勉学で努力できるから論理的なわけで結局英語できる≒知性が高めな人間が多いんだと思う 現象としては英語できる≒知性高いだけ...

              • それは相関であって因果ではないな。 一方で、 どうでもいいけど、知的水準って習得言語で決まるよね この日本語は普通に解釈すると因果関係を主張しているととれる。 だから俺は...

                • 論理的思考力を鍛えてきたから頭いいっていうのは相関なの?因果じゃないの?

                  • 英語を勉強することによって論理的思考力(それがなんなのかわからんが)が鍛えられると言うなら因果だが、そうではないなら相関でしかない。

                    • いやさっきから英語の話は欠片もしてないのだが…お前頭いいとか言って文章読めてないじゃん大丈夫か?数学やるとバカになるのか?

                      • 俺は最初から英語の話しかしてないのになんで英語の話ではない話(それがなんなのかわからんが)をしてるの?

        • 海外じゃないとって大半の日本人は海外で暮らしたことないじゃん なんでそんなに海外が推せるの? 誰かに騙されてんじゃない?

      • 年収800万未満は払う税金以上に税金使ってるから減った方が豊かになるんだよな

        • 女子教育の制限なんて、それどころではなく生活保護急増レベルになるけどな

      • 税金を食いつぶしてるのは塾代に金かけてろくに産まないアッパーミドル層ですが

        • そいつらはそれなりの税金払ってるし高いものも買って経済回してるやん

          • 人口ボーナス時代の過去の出生を食いつぶしてるだけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん