2023-01-05

anond:20230105231856

え、ごめん君が何言ってるかほんとにわからない。

会話の流れっていうの理解できる?????????????????

ガチアスペじゃん君

記事への反応 -
  • 英語を勉強することによって論理的思考力(それがなんなのかわからんが)が鍛えられると言うなら因果だが、そうではないなら相関でしかない。

    • いやさっきから英語の話は欠片もしてないのだが…お前頭いいとか言って文章読めてないじゃん大丈夫か?数学やるとバカになるのか?

      • 俺は最初から英語の話しかしてないのになんで英語の話ではない話(それがなんなのかわからんが)をしてるの?

        • >数学とかの方が遥かに影響でかい ここからの会話の流れで来てるんだがそれすらわからんのか?

          • だから俺は最初から「数学は因果だけど英語は因果ではないと思う」と言ってるんだぞ。そうあからさまに書かないと読み取れないということ?

            • え、ごめん君が何言ってるかほんとにわからない。 会話の流れっていうの理解できる????????????????? ガチアスペじゃん君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん