2023-01-05

anond:20230105044910

妄想というか、嘘資料からはそう考えるしかいから、監査認められたよね

記事への反応 -
  • いや、悪いのはあることないことを勝手に妄想した上で、それを吹聴するにあたってデマや差別上等でやってきた暇空と暇アノン達が悪いだけの話ですよね

    • 妄想というか、嘘資料からはそう考えるしかないから、監査認められたよね

      • 一つまぐれ当たりでかすっただけでデマを全部チャラにできると思ってるんだ

        • まぐれあたりというか 嘘資料からはそう考えるしかないから、監査認められたってのは単なる事実だからなぁ

        • 銃弾だって10発当たらなくても1発当たっちゃったらマズいっすよ

          • あのー銃弾ではないです バカだからそんなことも分かんないのかなw

      • 都が騙されただけの話だよね

      • いやいや読み取り方がおかしいだけでしょw

        • おかしくない読み取り方だとどうなるの?

          • 例えば会計がずさんなんじゃないの?レベルの言い方でおさめてれば暇アノンなんて言われなかっただろうねw そこを公金チューチューだのタコ部屋で生活保護ビジネスだのナニカグルー...

    • colaboが事前に出してた資料がデマだったんじゃが… あと差別っていうのはシリーズキモいおじさんみたいなもののことね

      • キモいおじさんってセクハラ性犯罪おじさんの事だったと思うけど それをキモいと言うのが差別って考えてるのがもう意味が分からん 「女は何でも受け入れるべきなのにセクハラとか騒...

        • じゃあアスリートにキスした中年女性は、キモいおばさんってことでおけ?

        • その通りやで 男の性犯罪を受け入れない女はクズ ってのが男の基本思考

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん