2023-01-04

サイレント修正」とかいちゃう

どういう考え方をしたら「修正のたびに常に俺(たち)に報告する義務が生じるのから、黙って修正するのは許されない」という発想に至るんだろう。

この手の人は「公開質問状(=ただのネット書き込み)」に答えないと怒る人。

  • ちょっと文体直しただけで内容変わってないのに言う人いる。

  • プレスリリースとかの公式文書がサイレント修正されたら問題でしょ。リリースの内容に信頼がなくなる。金が関わる問題なら特にな お子ちゃまかな?

    • プレスリリース 公式文書 国語のテストで、書かれていることから正答を導き出す問題あるけど、あれってめっちゃ大事だったんだなぁって思う。

    • 「出来ておりません」から「出来ませんでした」に変わったとかでも問題?

      • 「出来ておりません」…現状は出来てないけど今後できるようにする意向はある 「出来ませんでした」…結論として出来なかった 今後もできるようにする意向はない

        • うんいやだからそれが問題なのかどうかって聞いてんだけど。あなたの言うようにリリースの内容自体に信用がなくなるほどにね。

          • ここまで言って問題だと分からなかったらもうしょうがないよ あなたはここで発言できるほどの大人ではなかったということ あっちの砂場で遊んでらっしゃい

            • 結局「何が」問題なのかは言えないって事ね。砂場に行ってくるよ。

  • 同じことをイデオロギー的に対立する相手がやってもスルーするなら正当なものとして認めるよ まぁダブスタちゃんには無理だろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん