2023-01-04

anond:20230104001653

何故こういうお気持ち表明は、本人の名前を書かないのか?

架空推しでっち上げてニヤニヤしてる気持ち悪いオタク

クイズやってニヤニヤしている性格悪いオタクかの二択だよな。

きしょいんだよw

記事への反応 -
  •  あの子は本当にお気持ち表明ツイートが多くて、言ってることの正しさに関係なくオタク俺は疲弊していた 引退直前はどうだったかな もう覚えてないけど、一番勢いあった時期に...

    • 何故こういうお気持ち表明は、本人の名前を書かないのか? 架空の推しをでっち上げてニヤニヤしてる気持ち悪いオタクか クイズやってニヤニヤしている性格悪いオタクかの二択だよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん