2023-01-03

カラオケで89点以上取れない

拙者は最近カラオケというものにハマった者でござる。男性ボーカルの曲が好きで、選曲男性ボーカルでござる。

ダムとやらの精密採点を使っておるのだが、どうしても89点以上が取れないのでござる。スマホカラオケダムでは92点台は取れているのに、店舗で歌うとどうしても下がるのでござる。

どうしたらより高い点数が取れるのかわからぬでござる…。アドバイスをください。

  • 98点取れたことあるよ。キーが合えばいんじゃないの?

    • スピッツの楓とかロビンソンが歌いやすくて歌うんだけど、+4キーで89点くらいなんですよ。低いと出ない

  • この人のカラオケ解説が俺には良かった https://youtube.com/shorts/ItPIH-7rhlw?feature=share

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん