2023-01-03

年収上がりましたやで

女やけど結婚しなければ上がり続けるなあ。

なぜ結婚するのか、子供作るのかわからねえ。

親の介護押し付け合いで醜い争いしてる連中もいるし、結婚なんて人生保証としてはゴミやんな。

  • メスとしての価値を捨ててお金を手に入れたんだね😁

    • 恋人はおるで。ほんますまんな…。 結婚のめんどくさいことを全部排除して 相手がいることのいいとこ取りだけして生きてるわ。 これは金があるからできることや ほんますまん…。

      • メスの価値とは子を産むことができる体を持っているという点 恋人などまんこをチラつかせるだけで簡単にできるのが女 メスと女の違いを理解しましょう

        • それは何もできない女にとっては 子供を産むことが唯一の価値になるってだけですね。 例えば有名な漫画家とか音楽家とかの女性が産休に入る時に 「(子供ガチャで出来の良い子供か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん