2023-01-01

結局、これだけカネ持ってても、弱者男性支援に使わないんだよな、アンフェは

Colabo追い詰めるのにたった1日で2200万円以上の寄付金が集まったんだろ

その分のお金を誰も弱者男性支援に使わないんだなって

弱者男性に同情してるアンフェですらこうなんだから弱者男性を助けろなんていう話は本当に空疎に感じる。

  • 弱者男性に同情? フェミ殴り棒に使えるから使っただけだぞ 弱者男性みたいなゴミに同情するわけねーだろ

  • リベフェミさんがよくやるその「○○やるくらいなら××しろよ」論って 他人は自分の思う通りに動いて当然って頭がないと発想すらしないんだよなぁ

    • だいたい自分に同じツッコミが入ったら「それは自分で声を上げましょう!」とか抜かすし 自分で実践する気すらカケラもねーんだもんな

    • whataboutismって唱えると消えるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん