2022-12-30

世の中に復讐できる死に方

2023年に死のうと思っているんだけど、折角なので世の中に最大限復讐できる死に方をしたいと思ってる。けどいい案があまり思いつかない。電車に飛び込んでもせいぜい数万人の足に影響が出るだけだし、新宿駅焼身自殺した人もすでに忘れられてしまっている。自分自分の死に他人の命を巻き込みたくはないんだけれど、その前提で世の中に一番復讐出来そうな死に方があったらぜひ教えてもらいたい。

  • まず復讐を定義しないと話が始まらない。 増田が書いた例を見ると「沢山の人に自分の死に際を覚えててほしい」ってこと?

  • 世の中に復讐って具体的にはみんなに苦しんでほしいってこと? めちゃくちゃ長生きしてその時間で山買って杉を植えまくるとかどうよ 死なない程度には苦しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん