2022-12-30

anond:20221230211010

世の中に復讐って具体的にはみんなに苦しんでほしいってこと?

めちゃくちゃ長生きしてその時間で山買って杉を植えまくるとかどうよ

死なない程度には苦しいぞ

記事への反応 -
  • 2023年に死のうと思っているんだけど、折角なので世の中に最大限復讐できる死に方をしたいと思ってる。けどいい案があまり思いつかない。電車に飛び込んでもせいぜい数万人の足に影...

    • 世の中に復讐って具体的にはみんなに苦しんでほしいってこと? めちゃくちゃ長生きしてその時間で山買って杉を植えまくるとかどうよ 死なない程度には苦しいぞ

    • まず復讐を定義しないと話が始まらない。 増田が書いた例を見ると「沢山の人に自分の死に際を覚えててほしい」ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん