2022-12-30

anond:20221230113338

フェミニズム勉強したこともなく、フェミニストと会話したこともないのに、「フェミの主張はこうだったはずだ」「いまフェミはこう思っているはずだ」と藁人形遊び。

記事への反応 -
  • 「女性だからといって見くびるな」というのがフェミニストの主張だったはずなのに「そんなことを、女なんかに出来るわけがない」と言われて、フェミニストの人たちは平気でいられ...

    • フェミニズムを勉強したこともなく、フェミニストと会話したこともないのに、「フェミの主張はこうだったはずだ」「いまフェミはこう思っているはずだ」と藁人形遊び。

      • フェミに批判的な奴はフェミのことを何も知らないに違いないと思い込みでわら人形遊び

      • フェミニストの主張とフェミニズムどう関係あるの? まるでフェミニストの思想がフェミニズムにあるみたいじゃん。 勉強したこともないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん