2022-12-28

記事への反応 -
  • やっぱ女はスーパーイージーモードでいいな 死ぬほどチヤホヤしてもらえて 女さんに義理立てても響かなかった意味わかるわ あんなもの苦労もなく向こうから勝手に日常的にもらえ...

    • 俺も若い時はたけーネクタイとか万年筆とかもらってたよ 35すぎるとダメだねw

      • 男って上司とか先輩とかから可愛がられると、ちょっとびっくりするような高価なプレゼントちょいちょい貰ってくるよね 元彼がそのタイプでびっくりした

    • 男だってたけーもの貢がれたりプレゼントされるやつはごまんといるぞ 相応に他人に好かれてるってだけ

      • そうだな、おれの兄は年上に愛される性格してるから、ゴルフセット譲ってもらったりとか色々貰い物してるからな… 人望や愛される性格は男女関係ないし金でも買えないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん