2022-12-26

anond:20221226192448

死刑執行ボタン押す人ってだんだん感覚が狂ってきて、日常生活で怒ることがあると「こいつの執行してえ!」とか思うようになるのかな

最期は街中でムカつくやつを見るたびにお手製の執行ボタン押しながらニヤニヤしたりすんのかな?

記事への反応 -
  • 人の死に様見れるし人が死ぬきっかけになれるし しかもお金ももらえる!?最高じゃねえか!!とか喜ぶんだろ? そうじゃないと言っても俺の中でのお前らの印象はそうだから覆らない...

    • 死刑執行ボタン押す人ってだんだん感覚が狂ってきて、日常生活で怒ることがあると「こいつの執行してえ!」とか思うようになるのかな 最期は街中でムカつくやつを見るたびにお手製...

    • 「死刑執行ボタンを押した」 結論から言えば何も感じなかった。[中略]これからもやりたい、社会のゴミを己の手で殺せるというなら、俺は喜んでボタンを連打する。 的なエントリが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん