2022-12-26

anond:20221226164235

最初はもう少しワクワクしたんよね

でも、もうページは楽天化しちゃっててさ

品物はAmazon家電ページみたいに信頼できんし

でもその割に、あれは詐欺だっ、みたいな炎上が発生しないよね

もちろん、個人ページで詐欺だっただの、すでに安く売ってただの、言う人は居るけどさ

記事への反応 -
  • なんかこう、「アヤシイ」感じの商品増えたよね 中華商品としてすでに市場にありそうなやつから その「規格」でその値段?嘘でしょ?みたいな奴まで 適当に商品送れば契約は成立す...

    • 言うほど昨今か?最初からやないか?

      • 最初はもう少しワクワクしたんよね でも、もうページは楽天化しちゃっててさ 品物はAmazonの家電ページみたいに信頼できんし でもその割に、あれは詐欺だっ、みたいな炎上が発生しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん