2022-12-26

アルゴリズムってさ、

与えられた制約条件の中で目的関数最適化する変数値を探すって問題あるっしょ?

この発想が汎用的なハンマーすぎですべてが釘に見えて来た経験は一回はあるっしょ、男として

女々しい奴は「制約条件など設けるべきではない!」とか頓珍漢なこというてきますがとりあえずスルー

  • https://anond.hatelabo.jp/20221225173449 を書いた増田だが、これが実際にどう釣れるか書いておく。 AIとは何かを2行で説明 https://anond.hatelabo.jp/20221225171703 進次郎構文を参考。自称賢い人はこう...

    • 意味のない人生だったね

    • 自分の馬鹿さ加減を喧伝することを「釣る」とは言わないぞ坊主

      • 出たわね人生の先輩キャラ!

      • あ?内容も理解できねー馬鹿がグダグダってんじゃねーぞゴミが 内容そのものに言及できるようになるまで勉強して出直してこいよボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん