2022-12-24

anond:20221224200326

交番行ってちゃちゃっと書類書くだけだけどな。クレカ身分証になるようなもんも入ってたなら悪用可能性があるから早めに届けるに越したことはない。

記事への反応 -
  • 朝落としてさっき遺失届も書いてきたがどこにも届いてなさそう。 のぞみ薄だけど、財布返ってきたら来年からは灌仏会以外にクリスマスも祝いますのでよろしくお願いします。

    • 手続きの方がメンドイやつやな

      • 交番行ってちゃちゃっと書類書くだけだけどな。クレカや身分証になるようなもんも入ってたなら悪用の可能性があるから早めに届けるに越したことはない。

    • どこら辺で落とした? 三万以外は何か目印ある?

      • こんなんに絶対こたえたらアカンやで、 成りすまししよるか、盗られるやでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん