2022-12-22

anond:20221222100404

双子生んで車持てずにバス移動する母親バス会社に文句つけてるの

見たら経済力がないと子供生んじゃダメだと思った

記事への反応 -
  • あったら便利そうだとは思うけど、そこまでの必要性を感じてないから車を持ってないだけなのに 「あった方が便利に決まってるのに持たないのはバカ」 「持たないじゃなくて 持てな...

    • 結婚と車が密接にリンクしてるからやろな 結婚したら子供も生まれるし車が必要になる

      • 双子生んで車持てずにバス移動する母親がバス会社に文句つけてるの 見たら経済力がないと子供生んじゃダメだと思った

        • 文化資本がなんだとか言える立場じゃない貧乏人が東京にこだわるからダメなんだろ 都落ちすれば車も持てる

        • 大山加奈さんは金持ちだし車も持ってる。 双子を車に乗せるのが面倒だっただけ

      • 結婚したら子供が生まれる? もしかしてどうやったら赤ちゃんができるか知らないの?

    • 弱者男性「行動しないんじゃなくて、しても結婚できないんです」 敵「努力が嫌なだけだろ!甘えるな!」 なぜなのか

      • 叩くのが気持ちいいから 叩こうが褒めようが慰めようがお前はブスでバカで品性下劣なまま変わらないし 思考停止して何もかも叩くのが正解だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん