2022-12-21

anond:20221221234428

同和メソッド進化させて女性差別メソッドにして全国に支店を作って9兆円の公金を獲得しようとしてたわけであの記者会計で潰してないといけない案件だった

記事への反応 -
  • たまたまcolaboが間抜けだったから不正が露呈したけどもっと賢いやつがやれば女性保護の名目で無限に税金チューチューできてたよな もう終わりだよこの国

    • 同和メソッドを進化させて女性差別メソッドにして全国に支店を作って9兆円の公金を獲得しようとしてたわけであの記者会計で潰してないといけない案件だった

      • SDGsとかいうのがあるからめんどくせーんだよな あの十七ヶ条の中に女性の社会進出が入ってるもん そりゃ議員も増田も国連相手とバトる気はないからガッタガタよ

      • 暇アノン界隈ってまだ論破されつくした「男女共同参画予算9兆円」が通用してんの!?

    • 事実と妄想の区別がつかなくなった人だ・・・

      • そうだよなぁ モリカケサクラなんて口に出すのも恥ずかしい大妄想だもんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん