2022-12-20

こどおじっていっぱいいるよね

こどおじってさ

「いい年齢(30歳くらい?)以上でで親の家に住んでる人」だよなぁ?

親の土地に家建てて住んでる夫婦とか親のマンションに住んでるやつって全員こどおじこどおばだと思うんだ

いい年して自立してなかったり親の贈与をホイホイもらうやつはこどおじこどおばだよ

なのに自分はこどおじじゃないよって顔してる

ちゃん人殺しの顔をしろよって話

  • でも平均寿命が上がって相続のタイミングが遅くなると結構経済に悪影響があったんじゃないかな、と思う ぶっちゃけ90で死なれても金あまり残ってないし自分は60超えてるからもうデカ...

  • 30まで許されるとかそうとう優しい判定だな ワイなんて実家から大学通うってだけでこどおじけしからんおじさんに説教されたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん