2022-12-19

お笑いに人気があるのもわからんでもないのだが、自分はどうも知らん人のオナニーを見せられてるようで、笑えるか以前に気持ち悪いという感情が先に立ってしま

  • 泣くのも笑うのもオナニーだよ

  • というお前の増田読んでも、オナニーを見せつけられてるような気持ち悪い感情が先にたつやで?

    • 同じオナニーでも、増田のことが嫌いだったり増田を見たくないと言うのは世間的に変じゃない一方で、お笑いが嫌いだったり見たくないと言うのはだいぶ変に思われるじゃん 自分には...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん