2022-12-19

anond:20221219195359

オレも同じ悩み

前者は上京して解決

後者仕事がそうだけど普通というモノに囚われずに生きること

普通になりたいのであればロボットとして生きれば良い

記事への反応 -
  • そうだろうな。自分でもまずいと思ったわ。いかんともしがたいけど。

    • でもそういう時は転職したほうがいい 環境を変えよう オレは上京して仕事変えてハッピーになった

      • 別に仕事に不満はないぞ。大変なことももちろんあるけど、長い時間かけて最近やっとまともに仕事できるようになってきたなと思ってるところだわ。

        • じゃあ何がしんどいの

          • 実家の家族のこととか社会の普通に馴染めないこととかだな

            • オレも同じ悩み 前者は上京して解決 後者は仕事がそうだけど普通というモノに囚われずに生きること 普通になりたいのであればロボットとして生きれば良い

              • 家族を見捨てれば解決かもしれないが、俺にはそれはできないんだよなあ。親だけじゃなくて兄弟も問題だしな。親が死んだら自立不可能な兄弟がいるのでどうにかする必要がある(一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん