2022-12-19

anond:20221219194324

でもそういう時は転職したほうがいい

環境を変えよう

オレは上京して仕事変えてハッピーになった

記事への反応 -
  • このコント面白すぎて笑いが止まらない〜と言ってる人がいたので見てみたところ、1ミリも面白くなかった。もしやと思って昔(20歳くらいの頃)大笑いした記憶のあるコントをいくつ...

    • 逆にそういう人間に笑いが必要だよ

      • そうだろうな。自分でもまずいと思ったわ。いかんともしがたいけど。

        • でもそういう時は転職したほうがいい 環境を変えよう オレは上京して仕事変えてハッピーになった

          • 別に仕事に不満はないぞ。大変なことももちろんあるけど、長い時間かけて最近やっとまともに仕事できるようになってきたなと思ってるところだわ。

            • じゃあ何がしんどいの

              • 実家の家族のこととか社会の普通に馴染めないこととかだな

                • オレも同じ悩み 前者は上京して解決 後者は仕事がそうだけど普通というモノに囚われずに生きること 普通になりたいのであればロボットとして生きれば良い

                  • 家族を見捨てれば解決かもしれないが、俺にはそれはできないんだよなあ。親だけじゃなくて兄弟も問題だしな。親が死んだら自立不可能な兄弟がいるのでどうにかする必要がある(一...

    • 昨日 https://anond.hatelabo.jp/20221219192318 これ書いた増田だけど、久しぶりにお笑い見たらなんも笑えなくて愕然としたわ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん