2022-12-19

弱者男性って誰からも助けてもらえない一番かわいそうな存在だよな

女はかわいそうランキング上位の強者なのに助けてもらえる

真の弱者である弱者男性は助けてもらえない

不公平すぎる

  • 女には需要があるから 弱者男性だって女を求めて下方婚しろだの言う KKOには一切の需要がない

    • 横だけど、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないよね。

      • まず女の賃金を男と同水準にしてからだろ 「でも格差が縮まっても下方婚が増えてないですよね」 っていうんだろうが、まだ同水準にはなってないんだから、まず同水準にしてからなん...

  • 初めてインターネットしているの?

  • マッチングアプリ代を支援して欲しいやで

  • 炊き出しの場所貼ってやろう   https://bigissue.or.jp/action/guide/tokyo_takidashi/

  • よし、よし、カワイソ、カワイソ なでなで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん