2022-12-19

アノンってナニカナニカで巨大なグループ感出してるのが陰謀論まんまに見えるし、殺される~だとか話がぶっ飛んでる部分は陰謀論と一緒ではあるんだけど

その実ただの訴訟対策だよね。

税金をちまちま回収してる先として奥田パパが繰り返し出てきてそれをナニカ扱いしてるから

ナニカ=奥田パパ中心の利権団体を指してるのは明らかだけど

そいつらに殺される~も税金を不当に吸い取ってる~もハッキリ書いたら裁判で100負けるから書いてないだけ。

  • 放牧とやらの名前は出てるんだからその路線で言ったらもう手遅れでしょ

    • 抱樸に研修資金など色々なカネ出してるは事実でしかないからセーフだからね。 抱樸へ税金チューチュースキームって言ったらアウト ナニカへ税金チューチュースキームって言っとけば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん