2022-12-15

anond:20221213094538

増田見たり書いたりすること

美味しいごはんおかし

筋トレ

買い物

友達と遊ぶ

マンガ読む

みたいなごく普通のことかな

記事への反応 -
  • 以前の日記への皆んなのアンサーによると…。 目的を持って生きてる人なんて、ほとんどいないし、 生きるのに理由なんて要らない、って話だったよね。 死ぬ理由がないから、日々...

    • 生まれてきたから生きてるだけ 強いて言うなら、それなりにたのしいから、かな

      • 何してるとき楽しい? 、それなりにたのしいから

        • 増田見たり書いたりすること 美味しいごはん、おかし 筋トレ 買い物 友達と遊ぶ マンガ読む みたいなごく普通のことかな

    • あなたの「生きる意味」は何ですか? 原始UNIXの、短いテキストで書かれたコマンド呼び出しを複数連結して強力な道具をつくる… あのコンポーザビリティの感覚を、広く一般のプロ...

    • あなたの「生きる意味」は何ですか? 飼い犬を幸せにすること

    • クラスで好きだった、憧れていたあの子に恥じないような人間になる。 彼女に胸を張れるような生き方をすること。

      • 彼女の方が胸を張らないでも爆乳だったのでは? 彼女に胸を張れるような

      • 憧れていたあの子に「うっわキモ!」って言われて以来 ワイはもう現実の存在に憧れることをやめたんやで

    • 活動家の先生方には及びもつかないが。 市民のいちフェミニストの端くれとして、女性へ可愛い・美人だなどと容姿を評価するのがセクハラとして認められつつあるこの世界で。 フィク...

    • タバコを吸う 心底うまいと感じながら吸う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん