ガソリン車にできてEVにできないことはいっぱいあるが EVにできてガソリン車にできないことがないから ガソリン車の下位互換でしかない
マジでわかる。現状EV導入してメリットあるのってガソリンスタンドが近くにないレベルの田舎よね。田舎っても大体のとこには少なくとも国道沿いにあるし。 現状EVに乗ることが目的...
現状家で充電できるやつだけやろ
家で充電し忘れたら、って話やろ で家の充電器なんてクソ遅いし テスラのモデル3が200V充電器1時間充電で18km分しか充電できないらしい(テスラ乗りのブログにそう書いてた)
そもそもちゃんといろんなことを想定してケアできる人じゃないとEV乗れないからな 冬場は走行距離減るから遠出する時は早めに充電しよう、とか高速乗ったら走行距離かなり減るから...
発電用のエンジンを搭載すれば問題なくね?