2022-12-09

anond:20221209111212

はてフェミカルト男性差別愛好家達は、「私たちの考えこ絶対私たちの考えに反する男はミソジニーで、女は名誉男性か男のなりすまし!」だからね。

あれもミソジニーこれもミソジニーってもんよ。

記事への反応 -
  • ミソジニー男性が増えているって、昔の男性をなめすぎなのでは? 昔の男性は女性の参政権に反対していた(「普通選挙」は「すべての男性」が参政権を得られることを想定されていて...

    • はてフェミィカルトー男性差別愛好家達は、「私たちの考えこそ絶対!私たちの考えに反する男はミソジニーで、女は名誉男性か男のなりすまし!」だからね。 あれもミソジニーこれも...

    • 数人から十数人いるくらいで これがカンパの集まり具合で寄附する濃いのだけでその数十数百倍はいると分かったってことだぞ(通帳の総額しか明かされず実際のカンパ金額や人数は...

      • つまり総額を暇空一人で充当している可能性は排除しきれないわけだろ 疑惑は深まった

    • ミソジニーは、女性嫌悪だよね。憎悪とも言うかなぁ。 昔の男は、女性憎しからそういう行動に出てたんじゃあなくて、単にそれが男の権利だと思ってたわけでしょう。 まぁその権利意...

    • 東工大の女性枠や東大の女性限定300人公募に反発してる若い男、めっちゃいるじゃん。 自分の性別責任を全く理解してない。 女子限定奨学金とか大阪電通大の女子加点にまで反発するさ...

      • アカデミックポストはただでさえポスト数が少ないのに、「全体の男女比をターゲットとする」と、アカデミックで働くのが絶望的になるからだろ?数年クラスで女性しか採用しないと...

      • 試験は男女平等が当たり前だろ。 男性が意見を言ったらミソジニー、性別責任?って何?じゃああなたも社会を維持するための性別責任とって子供産むの? 意味不明なこと言って糾弾さ...

    • ちな女性の選挙権がなかったのはアメリカ人(グイド・フルベッキ)の偽論文のせい   ネット発信者は基本、男か女か何者かは分からんし アメリカのヘイト拡散プロパガンダを見ると...

      • グイド・フルベッキの奥さんがヒステリックで、とてもじゃないけど、参政権は与えてはあかんと思ったんやろな。

      • 今の最前線は、ヘイト禁止言説が、「マジョリティ」へのヘイトをまき散らしているって話なんで、その認識だけじゃななかなか難しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん