2022-12-09

記事への反応 -
  • それができないから弱者なんだろ。 弱者男性なら弱者は積極的になれない呪いにかかってることを知ってるはず。

    • 弱者男性と違って女性は拒絶されないのにどうして積極的になれないの?

      • アプローチしてすらいない中高大学くらいの男二人組にヒソヒソニヤニヤされることばっかなんだけど あのホモソ仕草何なん

        • トイレの後にスカートのすそをストッキングに巻き込んでたとか?

          • ないない スカートじゃないときにだってあるから

            • トイレの後にパンツ履き忘れとかか・・・ ないない スカートじゃないときにだってあるから

        • 統合失調症の前兆ですね

        • 横だけど女は下方婚してませんよね。

        • あいつ腐女子っぽいから俺ら付き合ってるように見えるんじゃね?もーやめろよーキャッキャ という仕草

      • 2〜3クラスに1人いるかどうかのレベルだと キモいよ、ブス、近づくな とか散々言われる 積極的になどなれるはずない

        • そんな悪口言ってイキってる男でも 頭ナデナデしておっぱい吸わせれば手懐けられるんだから 女ってイージーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん